Step1: 1日目 はじめまして。

Step1: 1日目 はじめまして。

2018.5.23(水) Step1: 1日目

はじめまして!一歩です。

「ふくふくFX」、いよいよ今日から始まります。
手法は「はじめに」でお話させて頂いたとおり、複利でコツコツやっていきます。

30万円がどのくらいの期間でいくらぐらいになるのか・・・為替の変動もありますので、日本円換算で一喜一憂せず、購入予定の外貨である「南アフリカランド」がどのくらい増えていくのかにスポットを当てていきたいと思います。
スプレッド分の資産が減ってしまうので、決済はあまりしないとは思いますが、評価額を増やしたい場合や、明らかに円安になった場合など、状況に応じて決済—>再購入していきます。

よろしくお願いいたします。

さて、まずは積立FXの口座開設なのですが、通常のFX口座であれば、書類を送ったり、審査などで数日はかかるかと思います。
ですが実は私、通常のSBIFXの口座を持っており、PCのFX取引の画面右上のボタンから、積立FXの口座はワンクリックで開設出来ました。

無事口座開設できたので、早速30万円分を入金し、南アフリカランドを購入します。

 


 

1南アフリカランドを8.78円、30万円で34,168.56ランドを購入しました。
これがスタートです。これからどれだけ増えていくのか、楽しみです。

これからスワップの付与される、毎営業日にブログを更新してく予定です。
購入するタイミングは決まっていませんが、購入できるタイミングでやっていきます。
よろしくお願い致します!

 

ふくふくFX 資産推移

日付 曜日 日目 累計 当日
スワップ
累計
スワップ
追加購入分 資産増加
割合
2018/5/23 1 ZAR 34,168.56 JPY 0.00 JPY 0.00 ZAR 34,168.56 0%

 

P.S.
維持率が100%を下回ったので、念のため、もう5万円程追加入金しました。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村


オリジナル手法ランキング

積立カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!